So-net無料ブログ作成

90水槽 [アクアリウム]

90水槽のロタラがそろそろ限界
根元が元気ないので一度すべて抜き差し戻しを
グリーンロタラよりロタラロトンディフォリアのほうが
元気なのが多い・・・

P2030007.jpg

ヒーターが入っていても
やっぱり冬場は育ちが遅いような

P2030009.jpg

さすがに2年半維持の水槽
ロタラを抜いたら、崩れたソイルの舞い上がりが
スゴイ・・・水槽自体が限界か?

まだリセットはいやだな(寒いし)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

TSU-KA

お久しぶりです。
二年半はすごいですね、僕は飽きちゃってすぐ壊しちゃうから・・

by TSU-KA (2011-02-14 23:42) 

赤メタ

うひゃ~ スゴイ濁り
ハイグロを差し戻ししようかと思ってましたが
やめとこかな(汗)
by 赤メタ (2011-02-15 00:13) 

こいちゃん

うちもベランダの180水槽多分これ以上汚れてると思います
メダカもヌマエビも元気にいますけど。。。
春になって洗うのを手伝わされる時が怖いです
by こいちゃん (2011-02-15 11:01) 

zero

TSU-KAさん
ほんと久しぶりです
復活、うれしいです

赤メタさん
濁りスゴイでしょ(実は)
崩れたソイルも吸い出しちゃおう作戦><
これで延命させようと企んでおります

こいちゃんさん
180水槽ですか・・・(大きい)
ベランダにプールがあるようですね
確実にお手伝いが必要です
パパさん一人で洗っている姿のほうが(怖い)
お手伝いしてあげてください
by zero (2011-02-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。